ネットショップ導入を検討されている法人様、個人様へ
ネットショップ構築、運営の知識と技術を持った即戦力を!
即戦力となるネットショップ担当スタッフ
ネットショップ導入にあたって即戦力に繋がる人材を出張(派遣)いたします。
ネットショップ担当者を受入れる前に候補者の実績を見ていただき会社にとって必要な人材かどうか判断いただく事が可能です。
ネットショップ立ち上げ時には仕入れ交渉も担当します!
新らしくネットショップを立ち上げの時には仕入れルートから販売チャンネルの設定といった【ネットショップの開業準備】から担当いたします。
詳細な下調べからスタートし、綿密にスケジュールを組んでいきます。
適材適所、そして適期間
ネットショップの規模に応じて選べる期間
■単発(1日~10日)
※こちらはネットショップ立ち上げ時のみという会社に適しています。
(料金目安:勤務時間5時間×時給1500円×出勤日数1日10日間=75,000円/1日7,500円)
■1か月単位
(料金目安:勤務時間5時間×時給1500円×出勤日数20日間=150,000円)
■3か月以上~
※料金は要相談
時給の目安
時給1500円~(交通費別途)
※現在大阪市内に限り出張(派遣)可能です。
0 件のコメント:
コメントを投稿